2017-03-02

番組放映 (一瞬ですが・・・)お知らせ +名前のお話 追記

お知らせ

本日3月2日は ミニの日 ミニチュアの日 です。

23:15〜NHK総合1  「ニュースチェック11」にて

ツイッターの画像を一瞬ご紹介頂けるそうです。

時間は23:25頃の予定です。 (番組内容は変更があるかもしれません)

ミニチュア お子様ランチ hamburger ミニチュア

+ 追記

一瞬でしたが番組をご覧下さりコメントなど ありがとうございました。

shibazukeparipariって シバケ”なんですが ”d”ではなく”z”表記なんです。

よく バ(b)リバリとか ポリポリとか パリポリとかも 間違えられるんですけど。

で、今回お話下さった担当の方に「”z”でお願いします」とお話をしたのですが

「”pari”の方は 二回と三回どちらがよろしいですか?」と言われ

???

で、「変な名前ですみません、二回で」とお願いしたら

ホームページには 三回になっているとのこと!!!

ええええーーっ!と慌てて確認したら

TOPのタイトルが ”shibazukepariparipari“になっていました!恥

ホームページをリニューアルした時から ずーーーっと。

多分 今回見つけて下さらなかったら 一生気づかなかったと思います 汗

深く深く感謝申し上げます!!!

担当者さまの 終始とても丁寧で温かいご対応に 感激致しました。

三回重ねて 御礼申し上げます。

ぱりぱりぱり、もしかして お気づきだった方 いらっしゃるのかしら???

恥恥恥~

LINEで送る
Pocket
はてなブックマーク - 番組放映 (一瞬ですが・・・)お知らせ +名前のお話 追記

関連記事